ブログ

お客様感謝セミナー第一弾、東京会場始まりました!

お客様感謝セミナー第一弾、東京会場始まりました。
お陰様にて満員御礼(^^)
すぐに使えるノウハウを持ち帰っていただき、実践に繋げていただければと思っております。
3月5日/6日開催の大阪会場は、多少空きがございますので、
関西方面の旅館ホテルの皆様は、お時間がございましたら是非ともご参加をいただければと思います!


お客様感謝セミナーの詳細はこちら


お客様感謝セミナーのお申込みはこちら


東京セミナー 2014.02.25

【予約番】機能改善のお知らせ

日頃は「予約番」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、以下のように、「予約番」の機能追加/改善を予定しておりますのでご案内申し上げます。

■日時
2014年02月18日(火)02:30〜07:00
※「予約番」サービスを停止致します。
※メンテナンス中、「予約番」ではメンテナンス案内画面を表示します。お客様のHP側での特別な作業等は不要です

■対象
「予約番」Version4

■機能改善項目
・以下の機能改善をリリースさせて頂きます。
(提供予定:2014/02/18 07:00〜)

【1】予約の受付可能期間を延長
・従来、最大でも「6ケ月」となっておりました予約の受付可能期間(空室カレンダーの表示期間)を「12ケ月」まで延長できるようにいたしました。
・本機能改善により、最大で約1年先の予約まで受付可能となります。
※弊社側で現在の受付可能期間の変更は行いません。リリース作業完了後、必要に応じて管理画面から設定変更をお願いします。

【2】[スマートフォン]予約画面カラーパターンの追加
・スマートフォン用の予約画面に、現在ご利用中の「標準色」以外のカラーパターンを4種類追加しました。
・御社ホームページのデザインに適合するカラーパターンがございましたら、是非、ご活用ください。

【3】プランの一覧(部屋タイプ別)画面の改善
・「プランの一覧(部屋タイプ別)」画面において、プランの内容や魅力が、予約者様に伝わるように、「プラン画像」「プランの種類(宿泊、日帰りなど)」「プランカテゴリー」などの表示項目を追加しました。
※インバウンドオプションの多国語予約画面におきましても、同様の機能改善を行っております。

【4】[スマートフォン]「お部屋からプランを選ぶ」画面の追加
・スマートフォン用の予約画面に「お部屋からプランを選ぶ」という予約導線を追加いたしました。
※従来は「一覧からプランを選ぶ」という予約導線のみ利用可能でした。

【5】[インバウンド]「管理用プラン名称(日本語)」の追加
・インバウンド用のプラン名称につきましては、これまで
 -----------------------------------------------------
 「プラン名:(プランID:0123)予約番インバウンド(英語)」
-----------------------------------------------------
というような表記で施設様宛ての「予約通知メール」や、「サイトコントローラー(一元管理ソフト)」側に通知しておりましたが、施設様側より、「予約が成立したプランの内容が把握し難い」とのご意見を頂いておりましたので、予約者様側には表示されない「管理用プラン名称(日本語)」を設定可能としました。

【6】[管理画面]新着情報表示とマニュアルダウンロード機能の追加
・「管理画面」ログイン後のトップページに、弊社からの「新着情報(お知らせ)」表示欄と、ご契約頂いている製品のマニュアルダウンロード機能を追加いたしました。

■補足
・機能改善の詳細につきましては、別途ご案内させて頂くメールの添付ファイルをご確認ください。
・「予約番」Version4をお使いの全ての施設様へご案内させて頂いております。
・リリース作業は4時間30分を予定しておりますが、メンテナンス終了次第、可能な限り早期にサービスを再開致します。

今後も順次、機能改善、機能追加を行って参りますので、何卒、宜しくお願い致します。
1/1
NEWS&TOPICS
Recent Trackback
Categories
  • - (94)
バックナンバー
Other