大雨の影響による通常業務の見合わせにつきまして

いつも株式会社キャディッシュならびに弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、弊社の本社所在地である岐阜県高山市において大雨の影響により避難指示が発令されております。
避難指示を受け、ほとんどの社員が出勤を見合わせており、通常の業務継続が困難となっております。

お電話につきましても留守番電話の状態となっておりますのでご了承ください。

弊社へのご連絡につきましては誠に申し訳ございませんが、メールやチャットのご活用をお願いいたします。
可能な限り早期に折り返しのご連絡をいたします。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんがご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

リモートワーク解除のお知らせ

お客様ならびに関係者の皆様へ

いつも株式会社キャディッシュならびに弊社製品を
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染防止のため、
一部従業員のリモートワークを実施しておりましたが、
現在は社内勤務に移行しております。

なお大阪営業所のみ時差出退勤を継続しております。
営業時間は 10:00〜19:00 となります。

引き続きご理解の程よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

日頃は株式会社キャディッシュならびに弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

 <ゴールデンウィーク休業期間>
 2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

「非常事態宣言」の発出に伴うリモートワーク実施のお知らせ(2020.4.14)

いつも株式会社キャディッシュならびに弊社製品を
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染防止のため、
各種対策を行いながら通常どおり業務を継続してまいりましたが、
弊社の本社所在地である岐阜県においても2020年4月10日に
「非常事態宣言」が発出されました。

宣言を受け、弊社でも感染拡大防止に少しでも貢献すべく
段階的にリモートワークを行うことに決定いたしました。

リモートワーク実施以降、出社しているのは当面、
一部の社員のみとなりますので、緊急の場合を除き、
弊社へのお問い合わせや、業務の依頼などにつきましては極力、
メールやチャットのご活用をお願いいたします。
(もちろん弊社から必要に応じて折り返しのご連絡などはいたします)

————————————
▼「予約番」に関すること
————————————
support@489ban.net

※Ver.5をご利用の方は管理画面内の
 「トップページ」→「問い合わせフォーム」もご利用ください。

————————————
▼「Web制作」に関すること
————————————
web_mainte@cadish.co.jp

また、直接お会いしての打合せも極力避け、
Web会議などで対応させていただく予定です。
 
お客様はもちろん、弊社社員、ひいては日本に住んでいる全ての方、
皆様の大切な方を新型コロナウィルスから守るための措置となります。

極力、ご迷惑をおかけすることのないように努めて参りますので、
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月14日 代表取締役:千垣内 順

緊急事態宣言に伴う大阪営業所従業員の在宅勤務への切り替えについて

お客様ならびに関係者の皆様へ

いつもお世話になります。
株式会社キャディッシュです。

日頃はお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に際し、
影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて当社としまして、4月7日政府発令の緊急事態宣言に伴い、
感染拡大の防止と関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、
大阪営業所従業員の在宅勤務への切り替えを実施いたします。

 ————————————————————————

 <実施期間> 4月13日(月)〜5月10日(日)

 ※状況によりましては延長する場合がございます。

 ————————————————————————

 <在宅勤務への切り替えに伴う変更点>

 ・大阪営業所へのお電話は、本社(岐阜県高山市)へ転送されます。
  本社従業員が代わりにご用件を承ります。

 ・大阪営業所従業員へのご連絡は、メールでのみ可能となります。
  下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。

  作業のご依頼・ご相談: web_mainte@cadish.co.jp

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。